住友 康人BLOGひっそりと生きています♪
すこしずつ頑張ります。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Gustav Klimt 07:10
先月のとある日、
仕事の休憩中に風に吹かれて葉っぱが頭の上を舞い落ちてきました。
拾って見ると、なんとも深い色合い。

??
どっかで見た事ある色合いだなぁ…と、しばし考えてみる。

あっ!

これクリムトの絵みたいだ☆

と思いました。

どうかな。


いつか実物の絵を観てみたいんだよなぁ。。


この人の存在を知ったのは、大学生の時。


この人が描く女性は、どこか謎めいていて魅力的です。

いつか観れる日が来るかな。。


なんて事を想っていたら、
偶然にも会社の人からクリムトの画集を貰っちゃいました☆


なにしろ思いも寄らない事だったから、びっくりです。
シンクロシニティーってやつです。
いや、使い方違うか…。

まぁうれしい偶然が重なって、
何気ない毎日が意外となんだかおもしろい事の重なりだったりするって事に気がついた今日この頃でした♪

Viva!Klimt!!
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by やたろー -
スポンサーサイト 07:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>